1ヶ月から試せる、オンラインアシスタント For Your Business Supported by Radice

SCROLL

あらゆるシーンで、
あなたのビジネスをサポートします。

便利・低コスト・安心

「FB = For your Business」の導入で、専任アシスタントがワンストップであなたの依頼の窓口となり、多種多様な依頼に対応できるアシスタントチームを管理し対応します。
さらに、クライアントや会社の個性にアジャストし、個性を学習することでスムーズな対応、提供するアシスタント業務の品質向上に活かします。

サービスフロー図

Try us

実は、フリーランスの方や起業家の方の業務の30~40%は雑務
オンラインアシスタントを活用することで、本来の自分の仕事にもっと集中できるようになります。

オンラインアシスタントサービス For Your Business 業務を専任アシスタントが一括管理します

一般的なバックオフィス業務に加え、デザイン、Webサイト制作を担当する
リソースを活用し、様々な依頼に対応することが可能です。

秘書業務

秘書業務

  • スケジュール管理
  • 電話、メールの代行対応
  • 書類のチェック、簡単な校正
  • 出張業務(交通機関、宿泊の予約)
  • 店舗予約
  • 非提携型的業務(予定外の緊急の仕事、災害、上司の急病などに臨機応変対応)
総務業務

総務業務

  • 手配、購買代行
  • ロゴ、名刺、会社案内の作成手配
  • Webサイト、ドメイン、サーバ、メールアドレスの管理
  • 社内規定、契約書などの書類作成
  • 会社設立時の起業関連業務の代行
  • 冠婚葬祭に関わる事務(挨拶状、贈答品の手配)
営業アシスタント

営業アシスタント

  • 顧客リストの管理、名刺管理
  • 情報収集、資料作成
  • 企画、提案書の作成(パワーポイント)
  • 見積書、納品書等の書類作成
  • データ入力(エクセル)
  • 広告、チラシ作成(デザイン含む)
  • 営業代行業務
経理業務

経理業務

  • 経理業務全般
  • 請求書発行
  • 給与計算
  • 社会保険手続きなど

Plan & Price

他社とは異なり、1ヵ月からのお試しが可能!
契約更新は1ヵ月毎となるので、時期によって業務量が変わっても必要な分だけで安心。

Customer's Comments

多岐にわたる業種※のユーザー様より高評価を受けている
アシスタントがあなたのご依頼に対応します。

税理士、会計士、コンサルタント、大学教授、ファイナンシャルプランナー、会社代表(例:福祉、教育、卸売業、人材派遣、制作会社、メディアサイト運営他)など

実際にアシスタントを雇うのは、色々なリスクがあります。その人の仕事のレベル、性格、生活スタイルなど日々業務を依頼する上では色々な不測の事態が起きます。また生身の人間を雇用する以上、病気、事故、結婚、出産、親の介護、または性格的なものなど、仕事と直接関係のない事も受け入れなければなりません。正社員として雇えば、雇用保険、健康保険、厚生年金などの社会保険、各種残業代、昇給、有給休暇など、色々なコストを考える必要があり、またコンプライアンスが厳しくなる世の中においては、思わぬパワハラ、セクハラなどの問題などに巻き込まれる可能性もあります。
しかし、Radiceさんのオンラインアシスタントサービス「For your Business」では、既に訓練され、一定レベルの仕事の経験や能力を兼ね備えたアシスタントの方々は、改めて教育コストをかけずとも、キチンと対応してくれ、また時には、私が気がつかなかったミス、作業フローの見直しなどを指摘してくれる事さえあります。また情報共有がしっかりとされ、日々の業務における引き継ぎもスムースに行われることから、自分の担当者はもちろん、他のアシスタントが対応された場合でも殆どサービスに差異を感じることはありません。
他のオンライン秘書代行会社と比較してもコストはかなり安く、私にとっては全く申し分のないパートナーと言えます。本当に助かっています。

長く務めた事務所を辞め、個人事務所を設立する際、実際に秘書・アシスタントを雇用せず、Radiceさんのオンラインアシスタントサービスを使うことにしました。
理由はいくつかありますが、中でもコストと便利さが大きなポイントでした。
実際に事務所勤務の形態で雇用するとなると人件費はもちろん場所、設備など色々コストがかかります。さらに依頼した業務がある程度できるようになるまで自分で面倒を見る必要がありますが、このサービスでは依頼をネットで投げるだけで仕事の管理、対応がされています。
日ごろ自分は外出が多いので、スマホや電話で簡単に仕事が依頼でき、契約している時間から使った分だけが消化されるという部分にとてもメリットを感じています。
サービス利用から約1年、プレゼン資料や請求書などの書類作成に加え、領収書の整理、メールの返信やスケジュール入力など都度依頼せずとも自分の仕事の流れに沿って日々ルーチン化された仕事が対応され、顔が見えないオンラインアシスタントですが、事務所で雇っているかの様に仕事が進むこのサービスを今後も継続して利用したいと思っています。

Contact

サービスの詳細、「5時間無料トライアル」のお申し込み等のお問合せは
下記からご希望の方法にてお待ちしております。

お電話

お電話

03-6821-1962

受付:9:00〜17:00(土日祝を除く)

訪問・ご来社

訪問・ご来社

  • 訪問:都内近郊に限ります
  • ご来社:弊社九段下オフィス
お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム

お名前
メールアドレス
TEL
ご要望

お問い合わせ内容